[QUAKE:434] Re: 25入っていい?

Naoさん、はじめまして。

>  本題ですが25のほうCTF落としてなくても、旗取りに入れるときがあるとのこ
> と、その場合当然Hookは使えないと思うのですが、その際は旗守に徹した方
> がいいのでしょうかね?

CTF(CCTFじゃなくてね)でもHook使えます。
ただCCTFみたいに斧がモーニングスターにならないだけです。
他のサーバプログラムにも結構Hook使えるものがあるみたいですね。

baron