[QUAKE:433] 25入っていい?

  TACさんどうもイイコト教えてもらいました、わたしなんか最初の挨拶は
文字どうり命懸けで、死んでもトロトロと挨拶してます(i i)

 本題ですが25のほうCTF落としてなくても、旗取りに入れるときがあるとのこ
と、その場合当然Hookは使えないと思うのですが、その際は旗守に徹した方
がいいのでしょうかね?

それにしてもNECOさんつおい!15日に24で会いましたが、誰かとCHAT
しながららしかったのですが片手間にどかすか殺されました。くうううう

まとまりなくてすいません、ではまた

Nao
Naoyuki Isimoto
osaka
e-mail: nao-qbsp@qa2.so-net.or.jp