[QUAKE:400] RE: <FAQ>LAN接続

 あう、質問だけの時は、<FAQ>つけなくてもおーけいです。(^^;

 ええと、質問に質問で帰すカタチになっちゃいますが、メニューからマルチプレーヤーのIPXの・・・てやってってもダメですか?
 僕もたまにサーバモードで動かすと、うまく行ったり行かなかったりなんですが、たいてい立ち上げなおしって、メニューから選んでくと、な
んとかなってます。
 これは確たる原因や対処法が判明しないと、FAQに書きづらいですねぇ。