[QUAKE:399] <FAQ>LAN接続

会社のLANがやっとまともなLANになって
”さあ、対戦だ!!”といさんでQUAKEをインストールしましたが
LANで接続できません

<q>
LAN接続
Windows95マシン3台でLANを構成しIPX接続で対戦しようとしていますが
LANでサーバーが見つからないと言われてしまいます。
Windows95では正常にネットワークが動いています
IPX/SPX互換プロトコルとNetBEUIがインストールされています

また、サーバーになるマシンでは、
"QUAKE -LISTEM"
でQUAKEを起動しています

どなたか、知恵を貸していただけないでしょうか
お願いします
</q>

よろしくお願いします

濱谷彰悟(ハマタニショウゴ)     shogo@sanynet.or.jp
QUAKE-NAME:MONOLIS