[QUAKE:395] <FAQ>たとえば・・・。

ども。LYNXです。
mkfaq.zipをDLして、研究してみました。
たとえば、こんなのどうですか?

<q>
お話するには?
対戦中話しかけられたのですが、答えられませんでした。
皆さんどうやって話してるんでしょう?
</q>
<a>
”T”でOK
デフォルトのconfig.cfgではTキーにbindされてます。
Tキーを押すと、画面に

say:

と出るので、言いたいことを打ち込んでEnter。
画面に自分の名前とともに表示されれば、
もう全ての対戦相手に伝わってます。
ちなみにコンソールでは、

]say (言いたい内容)

とすると、同じ事になります。
</a>