[QUAKE:394] Re: Quake Faq Japan へ・・・

Ando Yukihiro <aha@st.rim.or.jp> さんは書きました:
> さっそく、どもども。
> えー、とりあえず、moto.txtを変換してみてください(^^;
> 例として、CTFガイドにリンクはってあります。

メールを出した後にmkfaqをためしたんで間抜けな質問になっちゃいました。すいません
。リンクやなんかは勝手に書いちゃっておいていいということで書いちゃいます。
あとは各人がfaq書く部分の振り分けってどうするんでしょうか?勝手に書いちゃって
重なったら重なったでそのままのせちゃうとか?