[QUAKE:393] RE: [QUAKE:392] Re: Quake Faq Japan へ・・・

 さっそく、どもども。
 えー、とりあえず、moto.txtを変換してみてください(^^;
 例として、CTFガイドにリンクはってあります。

 質問、および解答の本文は、無指定の場合、改行コードを<BR>にコンバート
し、HTML指定の場合はそのままはさみこむだけなので、たいていの事が(悪さ含
めて)できるはずです。
 一応、HTML知らなくても、テキストエディタがいじれて、オヤクソクで囲ま
れた仕様が理解できる人なら参加できる作りになっていますが、HTML知ってれ
ば、適時link貼る等して、InternetらしいFAQにできますよね。

AHA:aha@st.rim.or.jp