[QUAKE:392] Re: Quake Faq Japan へ・・・

Ando Yukihiro <aha@st.rim.or.jp> さんは書きました:
> 先日のIRCで、nogy氏から「複数の人の力でFAQを作成する」という提案が
>あり、baron,TOMO,LYNX氏とあれこれ話した末、「MLでやったらどうか」というと
>こに落ち着き、その場のノリで、叩き台を作ると発言してしまったバカモノは、こ
>んな時間まで徹夜です(笑)

お疲れ様です。AHAさん。yoshiです。FAQ制作の件ですがこれから冬休みだし、ちっとは
HTMLもわかるんでなにか手伝える事があったらお手伝いします。こんどIRCかなんか
で細かい所を打ち合わせしましょう。しかしFAQってどれぐらいあるんだろう?やっぱり
コンソールからのコマンドとかCTFやCCTFの質問が多かったですかねぇ?

> で、取り敢えず正式に立ち上げる前に、体裁や、付加情報のリクエスト等、お願
>いします>協力してくれる人

FAQのなかに出てくるホームページへはリンクをはるんでしょうか?その場合はアドレス
部分を<LINK>で囲むとかのルールを作るんでしょうか?