[QUAKE:396] RE: [QUAKE:394] Re: Quake Faq Japan へ・・・

メールを出した後にmkfaqをためしたんで間抜けな質問になっちゃいました。すいま
せん

。リンクやなんかは勝手に書いちゃっておいていいということで書いちゃいます。

あとは各人がfaq書く部分の振り分けってどうするんでしょうか?勝手に書いちゃっ
て
> 重なったら重なったでそのままのせちゃうとか?

 現状では、moto.txtのようなカタチで、1ファイルにどかどか元テキストが追加
されてくコトになるので、ある程度たまったところで、元ファイルをいじって修正
するようになると思います。
 一つの質問に複数の解答が届いた場合、それぞれの解答のいいとこどりして、編
集してゆけば、より丁寧な説明になるでしょうし。

AHA:aha@st.rim.or.jp