[QUAKE:385] Re: PCI 3D Blaster

At 4:56 PM 96.12.9, 林 邦彦 wrote:

>  ガビーン、ひょっとしたらウチのマザーボードがイカれてるのかもしれないです
> 。

今日、家に帰ったら、ベンチマークで試してみます。

> あと、www.creaf.comへ行ったらUSのBIOSアップデートプログラムがあったんで
> (beta版らしく、ちょっと冒険でしたけど)アップデートしてしまいました。

私もそのアップグレードをしました。おかげで、VGA と SVGA の処理が
ちょっとだけ速くなった。

>  最新のドライバが雑誌の付録とかに付いてくるのが一番いいんですけど、
> 日本語ドライバってniftyだけでしか扱ってないんでしょうか?

いや... 私はその辺をよくわかりませんね。新しい英語のドライバがまだ
出ていないと思いますが...

後、vquake の最新バージョン使っていますか?β10版まででていると思います。
http://www.rendition.com/quake.html に...

- Patrick