[QUAKE:386] Tri-6忘年会開催

  すでにTri-6ホームページでもお知らせしたとおり、Tri-6初のオフラインミ

ーティングとして、忘年会を開くことになりました。

  Quakeの仮想戦場をひととき離れ、普段はモニタの彼方にいる人達と会って

みませんか?皆で楽しく飲んで食べて騒いで、親睦を深めましょう。

  皆様の参加を心よりお待ちしております。

 なお、どのくらいお集まりいただけるか、大体の人数を事前に調査してお

く目的で、参加希望者の点呼を取りたいと思います。当日来られる予定の方

は、12月16日までに

  yam@exa.co.jp

の方まで、メールにてお知らせ下さい。なお、当日の飛び込み参加もお受け

しますので、ご遠慮なく。

日時:12月21日(土)19:00〜

会場:居酒屋『ニュー浅草』高田馬場駅前店(JR高田馬場駅早稲田口下車

徒歩三分)

集合:18:30〜19:00 高田馬場ショッピングビル"BIGBOX"前(JR高田馬場

駅早稲田口より出て右)

 目印としてQuake攻略本の洋書を手にするJAPAN氏がお待ちしています。

    広田 知也
yam@exa.co.jp
goga@tky.threewebnet.or.jp

   日曜OFF関連サイト