[QUAKE:384] Re: PCI 3D Blaster

> そうかな...  2倍とかじゃないんですが、frame rateがだいたい33%
> 上がるんじゃないですか?

 ガビーン、ひょっとしたらウチのマザーボードがイカれてるのかもしれないです
。
あと、www.creaf.comへ行ったらUSのBIOSアップデートプログラムがあったんで
(beta版らしく、ちょっと冒険でしたけど)アップデートしてしまいました。

 最新のドライバが雑誌の付録とかに付いてくるのが一番いいんですけど、
日本語ドライバってniftyだけでしか扱ってないんでしょうか?

ぽんぽこ