[QUAKE:383] はじめまして

はじめまして、多田@相模原です。

 土曜日にシャレでT-ZONEミナミの大会に出たら、たなぼた優勝をもらって
しまったのでいい気になって出てきました:-)

#というのはうそです(優勝はホントだけど)。tri6.exa.co.jpのWebペー
#ジを見つけたのはつい先日なんです。対戦には一ヶ月前くらいから参加
#してましたけど。

 なわけで、shoの名前で出てます。服の色はオリーブ/カーキです。よろし
くおねがいします。

------
(c)SHO / ただただし@神奈川県相模原市
mailto:sho@can.bekkoame.or.jp