[QUAKE:382] Re: PCI 3D Blaster

At 1:26 PM 96.12.9, 林 邦彦 wrote:

>  3D Blaster対応じゃない普通のQUAKEでもレンダリング処理
> がないだけで処理速度にあまり変化はないと思います。

そうかな...  2倍とかじゃないんですが、frame rateがだいたい33%
上がるんじゃないですか?

>  他のビデオカードと比較して3D以外の部分でかなりヤバい結果
> をはじき出しているようなので、ドライバやBIOSのアップデートに期待
> したいところですが、んー、なんともいえません。

95 では最初は遅かったが、立体カードルをオフにして、普通のウィンドー
カーソルにすると、問題は解決されたみたいです。これをクリアされると
VGA 処理だけが問題です。

- Patrick