[QUAKE:343] 初めまして

     MLにすでに参加されているみなさん、初めましてこんにちは!
     たった今から新しく参加させていただく小西 卓巳ともうします。
     Q NAMEは TAC です。今後ともよろしくお願いいたします。
     もうすでにQUAKEMANIA-NTに何度も顔を出していますので
     見たことのある方もいるかもしれませんね。

     QUAKEを初めてやったのは10月の終わり頃だったと思います。
     雑誌についていたCD−ROMのシェアウェア版をやったのが最初です。
     最初やったときはあまりのリアルさにびっくりしました。
     あんまり動くので酔ってしまうこともよくありました。
     エピソード1を5回位クリアして改めてこのゲームはおもしろいぞと思い
ました。
     そのころにはもうサーバに乗り込んで対戦も始めていて
     もちろん最初はもうけちょんけちょんにやられましたけど...

     今ではフルバージョンも手に入れて楽しくやってます。
     QUAKEMANIAでお会いしましたら、挨拶代わりにロケットをぶち込
んでやって下さい。
     歓喜の花火を打ち上げることでしょう。 (^-^
     それではみなさん改めてよろしくお願いします。m(..)m

     小西 卓巳 (TAC)
     takumi@t3.rim.or.jp