[QUAKE:342] IPマスカレードで Quake動かず

こんにちはshimarinです。
最近Linuxにはまって対戦出来ないでいました。

で最近環境がやっと整い、TAも買って ISDN化を待つばかりです。

で、Quakeって PINGが通らない環境では接続できないんでしょうか?
私は Windowsマシンから Ethernetを通して Linuxマシンでルーティング
して Internetにつないでいるのですが(IPマスカレード)、
Quakeを始めるとCONNECTION ACCEPTED で止まってしまいます。

どなたか同じような環境の人、解決策があったら教えてくださいませ。

LinuxマシンでXQUAKEという手もあるけど(笑)
P24T/83MHzでもバシバシ動きます。おそるべし XQUAKE

嶋田大貴(shimarin) <shima@cup.com>
http://www.threeweb.ad.jp/~shimarin