[QUAKE:340] 復活しました!

ここ数日、なぜか重くて遊べなかった私の回線ですが、突然復活しました。
以前のように快適な速度でQuakeできるようになったのです。

今日からまた、Tri6サーバに度々顔を出します。
戦場で会ったら、仲よく(?)殺戮を楽しみましょう。

山岡さんにはいろいろな助言をいただき、ありがとうございました。

Zaraki
e-mail: zaraki@tky.threewebnet.or.jp