[QUAKE:345] 反応の良いプロバイダは?

こんにちは、necoことまるねこです(^_^)。

ほとんど毎日quake.exa.co.jpにお邪魔してますが、昼間はともかく夜になるとと
んでもなく遅くなって、かなりつらいです。
(昼間はping=100-200、夜は300以上)いちおうISDNなのですが(^_^;)。

今のプロバイダは、IIJ大阪に192Kでぶら下がっている小さなところですが、最
近メールが無くなったりnewsが読めなくなったりトラブルが多いので、この際プ
ロバイダを変えようと思いました。

ルート的には東京インターネット?が近くて良いような話も聞きましたが、ここは
結構高いので、もうちょっと安い(^_^;)定額制のプロバイダを探してます。
#大阪だとやっぱり1次プロバイダにしないと駄目かな?

もし良いところご存知でしたら教えてください。

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>
 <<           marucat7@aol.com          (ときたま)              >>