[QUAKE:292] はじめまして

みなさん 始めまして

Yuki です。

いつもゲームには楽しく参加させてもらっています。
インターネットでの対戦に参加して2週間くらいです。
楽しいですね。次の電話代の請求が恐いです。

なんか勝手にゲームに参加して、みんなにひんしゅくを
買っていないか心配しながら、しかし、マイペースで
やっています。何かあったら指摘してくださいね。

みなさんよろしくお願いします。
それでは、今夜もQUAKEで会いましょう!