[QUAKE:291] Have a good day to Die!

Quake MLの皆様、はじめまして。まるねこ(永沢 陽子)と申します。

ずっとMacユーザーだったのですが、QuakeのためにDOS/Vマシンを作ってしまい
ました。
(悪いお友達が....もとい、諸先輩方が「面白いよお、インターネット対戦でき
るんだよー」
と薦めるんだもの)

すっかり対戦にはまってしまって(予想してたけど)、まだエピソード3までし
かクリアして
ません。ラストはずいぶん難しいそうなので、ちょっとびびってます(笑)。

やっと対戦中にメッセージを入力する方法が判ったくらいで(^_^;)、Quakeは言
うに及ばず
Windowsもど素人ですのでご迷惑かと思いますが、皆様よろしくお願いします。

 <<           永沢 陽子 ≒ まるねこ     大阪府東大阪市            >>
 <<           SGQ02611@niftyserve.or.jp (しょっちゅう)          >>
 <<           n-yoko@psn.or.jp           (まいにち)              >>
 <<           marucat7@aol.com          (ときたま)              >>