[QUAKE:293] mchatでIRCに接続できなくなりました。(;.;)

ども、edsfです。
掲示板は消えることがあるのでので、メーリングリストのほうに、、、、
とお勧めだったので、こちらで質問します。(^^;

mchatでIRCに接続できなくなりました。(;.;)
Connecting to irc.exz.co.jp:6667
ERROR:Closing Link:edsf[pp104-san.synnet.or.jp](No more connections)
                         ^^^
                           ↑
              ここは"102"とか"103"とか"119"に変わります
Disconnect
と表示されて切れてしまいます。
synnetへの接続は維持されてます。
昨夜もVersion 1.1beta9で2回目から同じ症状だったので、Version 1.0で
接続しました。
今日の昼間はVersion 1.0でで接続できたのですが、さっき接続しようとし
たら、どちらでも接続できませんでした。

Server->stup->User->Host nameは"localhost"にしても"synnet.or.jp"に
しても同じエラーメッセージが出て接続できません。

どうしたらいいのでしょうか?
どなたか教えてください。m(..)m