[QUAKE:259] beta test!

でますねぇ!
threewave.のcustom stuff.
むっちゃたのしみっす!ワクワク
はやければ今晩にでも手に入りそう!

ところで前どっかで見たような気がするんですが
チーム内話すにはどうすればいいのでしょう?

message 2がどうのこうのでああだこうだっていうのを
見たような気がします。
もし誰か知ってたら教えてください。

あ、あと相手の旗をとったとき
enemy has captured the flagとでますが
あれをとった人の名前を表示するようにはできるのでしょうか?

でわでわ
ZERO★
zero@geisya.or.jp
zero@UnitedDigital.com