[QUAKE:258] Re^2: 初めましてKAWAです(^-^)

shimarinさん、こんにちは、KAWAです。
早速のレスありがとうございますn(_ _)n!!
》> QUAKEのMLがあると聞いていてもたってもいられず申し込みしました(^-^;;)。
》> 以後、よろしくお願いします。
》
》わたしもそんなクチです。よろしくぅ。
よろしくお願いしますn(_ _)n。
でもKAWAはまだQUAKEできてない、、、(T-T)。

》現在のところ DOS用オンリーです。DOOM95の例から考えると、98でも動く
》Win95対応版は年末に間に合うかどうか?っていう感じだと思います。
》というわけで、残念ながらそれが出るまで98では遊べません。
な、なんと!!!!
ウーーン、悔しいです(T-T)。DOS/V本気で買おうかな、、、。
道は険しい、、、。

》ところで最近の高校にはインターネット同好会とかあるんですか、すごい(^^;
KAWAが友達と作りました。まだ発足して1週間もたってません。
学校では公式には使わせてもらえないんです。
だったら同好会でもやってやろうぜ!! と(^-^)。
ある先生からパソコンを1台借りて(もぎ取って?)使ってます。

これからもよろしくお願いしますn(_ _)n。
とにかくQUAKEができるようにならねば、、、(T-T)。

ところでここのMLは今どのくらいの方がいらっしゃるんですか?>ALL

それでは!         ***** by KAWA *****

**   E-mail// tkw@mxg.meshnet.or.jp          **
**    HomePage// http://www2a.meshnet.or.jp/~ninc1nif/  **