[QUAKE:260] Re: beta test!

zeroさん、おはようございます

> ところで前どっかで見たような気がするんですが
> チーム内話すにはどうすればいいのでしょう?

bindするなら messagemode2 で、コンソールから入力するなら say_team かな?

> あ、あと相手の旗をとったとき
> enemy has captured the flagとでますが
> あれをとった人の名前を表示するようにはできるのでしょうか?

自分が相手の旗を取ったときは impulse 23 で表示が出来ますが、そうではない
時は分かりません(^^;

baron