[QUAKE:222] Re: Hajimemasite

はじめましてみなさん!
初めてメーリングリストってものを経験するけど、これでいいのかな?
なんか「違うぞ〜!」っていうことがあったら、教えてくださいませm(_ _)m
どうぞよろしく!

> MASAの名前で"202.218.50.24"に3D酔いと戦いつつ何回か乱入させていただい
> てました。

ありゃ〜...わたしもMASAででてるんですよ...どーしよう...
今度からおいらshinbunででようかな?
Niftyではこの名前で統一してますんで。では今後shinbunっていうの見か
けたら、
ボコボコにしてくらはい。では!

                 masa@infonia.or.jp  MASA改めshinbunでは!