[QUAKE:221] Re: 旗取りはおもしろすぎるぅぅ

At 02:28 96/11/06 JST, you wrote:
> こんにちわ
> はじめまして!
> quakeに最近はまってる、ぜろです。
> ただプロバイダが遅くて、朝7じくらいからしかできません。
> みんな、たくさんplayしてるなかでやりたいなぁ(ウルウル)
> 京都なんですがいいプロバイダ知ってたらだれかおしえてネ
>
> あ、あと#quakeに日本人の方はいるのでしょうか?
>
> これからもよろしくお願いします。
> でわでわ
>
> ZERO★
> zero@geisya.or.jp

どうもどうも(^^

ワールドワイドな(EFNetやEUNet等々)の#quakeに日本人はまずいません。
私たちが使っているIRCサーバーはirc.exa.co.jpなので、いわゆるローカルIR
Cサーバーです。

*************** YANDY IS STAND ALONE **************
*           Loves JaZZ Musics and FiNE Arts       *
*                  Living in ToKYO                *
*              Loves LiFE with FaMILY             *