[QUAKE:220] 旗取りはおもしろすぎるぅぅ

こんにちわ
はじめまして!
quakeに最近はまってる、ぜろです。
ただプロバイダが遅くて、朝7じくらいからしかできません。
みんな、たくさんplayしてるなかでやりたいなぁ(ウルウル)
京都なんですがいいプロバイダ知ってたらだれかおしえてネ

あ、あと#quakeに日本人の方はいるのでしょうか?

でわでわ

ZERO★
zero@geisya.or.jp