[QUAKE:85] QUAKEしてますか?

  ぼくちゃんは適当にいじくり回した末、やっとBSPを普通に使えるように
なりました。これからはステージ作りに燃えたいと思います。

  将来的にはモデルにも手を付け、電ノコ男のテクスチャをジャイアンに
書き替えて

		「めっけたー!」

と叫ばせるつもりです。主人公は射的の上手いのび太です。

ドラクエ
ぽんぽこ