[QUAKE:86] 自己紹介です

はじめまして、岡崎靖浩といいます。
この度、Tri6 QuakeMania MLに参加させていただくことになりました。

先日インターネットを始めたばかりで、対戦の仕組みなどはまだよく分かっていま
せんが、追々覚えていきたいと思います。
しかし、Quakeの対戦は、28.8kbpsでは重いとのこと。
ISDN引くまでは、MapEditerで遊んどこうかなぁ...。
こっちの方も、なかなか奥が深そう。
現時点では、

http://www.islandnet.com/worldcraft/

のWorldcraftが、インターフェース的に優れているんじゃないかと思います。でも
、結局は、どのEditerを使おうが、慣れの問題かも。

それでは、よろしくお願いします。
e-mail:yasuhiro@po.aianet.or.jp
大阪工業大学 電子工学科2年 695−523
岡崎 靖浩