[QUAKE:84] はじめまして、Nagoyanです。

はじめまして、エムキ(QuakeではNagoyan)です。

このたびQuakeMLに参加させてもらうようになりました。
どうかよろしくお願いします。

されにしても、Tri6のサーバーは速いですね。インターネットでここまで
できるとは思いませんでした。最近気になってるのはMPlayerです。
果してこのサービスは速いのかな?、やっぱり日本からでは遅そうですが
ISDNならば結構いけるかもしれませんね。

http://www.mplayercom/

でBataテスト中です。僕は英語わからないのでCHATに参加できず
断念してます(^_^;)

e-mail:mkimu@na.rim.or.jp
木村 元彦@コンピュータ総合学園HAL CG学科2年 CG-12B-082-14
Motohiko  Kimura