[QUAKE:185] noexit=1 timel=0 flagl=0

あれ、いつのまにか設定が noexit=1 になっていますね。

ところで、今まで年間固定料金の地方プロバイダから参加していたのですが、
従量制の比較的早いと思われるプロバイダから、試しに参加してみた所、
対戦の世界が全く違いますねー。今までは、コーナーを曲がるにも0.5秒
〜1秒ほど前に曲がる動作をしないと曲がれず、いいカモでしたが、早い
プロバイダの場合、ほとんど単独プレーと同じ感覚で、対戦できました。

やっぱり従量制の早いプロバイダからの参加が、flagを上げる近道のよう
です。

hong