[QUAKE:180] RE: [QUAKE:179] あれれ?

hatomai <hatomai@exa.co.jp> wrote:

> Tri6の掲示板が読めなくなってます....
> なんかパスワードを求められて、適当に入れても「確認できません」とか
> 蹴っぱられるし。
>

> 沢村「鳩舞」充

ごめんなさい、なんかすっ飛んでました。

うーん、不調だったので初期化しました。連絡ありがとうございました

素早い対処ができて光栄です。はやく、あいこ が完成すれば・・・・

http://Tri6.Exa.Co.JP/webboard/

管理人