[QUAKE:184] RE:サーバモジュール"3WAVE"のルールについて

KAZです.

> http://quake.threewave.com/
>
>  ・・・に行けば全部書いてあります。
>  ・・・では突き放しすぎかもしれないので一応。

助かります m(..)m

>  Runeと旗は別物で、Runeはいわばパワーアップアイテム、旗は各チーム
> 1つづつ持っている、まさに「旗」ですな。
>  外見は、Runeはまんま、各エピソードの最後に出てくるRuneの形、
> Fragは無改造の3waveモジュールなら、金と銀の鍵。

なるほどそうだったんですね,ずっとルーンが旗だと思っていました(^^;
# ルーンは4種類あるからなんでかな?と思ってました.
# まさか鍵が"旗"だったとは(^^;

>  逆に、「バカばっか」ってときや、実力差がありすぎて、結果的に一方に
>   Runeも固まってしまい、チームワークもクソもないってときも多々ありま
>   すが(笑)

うちのサーバはこの状態でした(^^;
# みんなに"ルーンが旗だ!"と嘘ついてました(^^;

ありがとうございました,これで楽しめそうです m(..)m
p.s.
チームプレイなのに,いつものクセで反射的に仲間を撃ってしまう...

 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp