[QUAKE:177] RE: TOMO san [172] no title moji bake siteru?

OSADA Yasushi <yasushi@mxs.meshnet.or.jp> wrote:

> TOMOさん、どうも。チャチャ入れします。(^^;)

> windedなのに、-nocdaudioなのですか?(CD入れなきゃいいような気が..)(^^;)

いや、これに深い意味ないです(笑)
quake.exe(q95.bat)でサーバやるときに使ってたの

を流用してるんで、そのまんまなんです。

> なんかsubscribeする絶対数が少ないような気が.....(^^;)
> ここでサーバ管理の話してもかまいませんよね?

サーバの話をされるのには、いっこうにかまいません。

需要が少ないのはわかってるんですが、なんとなく〜ですね。

TOMO