[QUAKE:176] Subarasiki LAN taisen.

TSUTOMUさん、どうも。タイトルは気にしないでください。想像力がないもので。

> うちはですね、研究室内にwin95マシンが5台LANでつながってるので、最大5
> 人対戦やってます。

いいな、いいな。(^-^)Quakeを理解して、なおかつ98じゃなくて、かつハードデ
ィスクに余裕があり、先生が不干渉という条件が揃わないんで。
なにせびんぼーくさい大学だし。98がたくさんあるし。

だいたいexaさんとこにtracertかけると、まず浜松にある工学部に行って、名古
屋大学を経由するのです。名古屋と東京の間にありながら、名古屋まで迂回して
しまうという。(;_;)そんなの絶対間違ってる!!!

> いい環境を知ってしまうと、贅沢な悩みを持ってしまうもんです。
> 他のみんなは最近、ネットミーティングにこってます。

痛いくらい分かります。遅くなるより、2人で旗とりやってたほうが楽しいです
もん。それにしても5人はすごいなぁ。

こっちではNetscapeのCoolTalkを入れさせてます。対戦やるときに、それで呼ん
でくれって。(^_^;)ネットミーティングって例のMS社純正のですよね。IEなんで
すが、うちのホームページがまっしろで見えない、とか意味不明の悪さをしてく
ださったりで、怒り狂ってます。CoolTalkでローマ字でtalkやってます。

> DECKARDさんとこのサーバ、是非参加したいです。
> ただ、D3という立場上あまり昼間からどうどうとはできないんですが。。。。。

こちらこそ、卒論やらなきゃいけないんですが、名目上(?)昼休みなんだからゲ
ームくらいやってもいいでしょ?って言い訳するつもりです。