[QUAKE:175] Server Config on IPX ?

>  やっぱり(笑)

ごめんなさいm(_ _)m探して無かったときは、血の気が失せました。
でもエラー出してくれないんだな、Quake。

>  でも、Windedを、起動しただけで、ちゃんとTCP/IPのサーバとして
> 動いて
> いるんだよねぇ?(特にオプション付けずに)

動いてまーす。(^^)
winded -game 3wave
だけです。

>  IPXじゃあダメなのかな、ひょっとして。

 IPXだったのですね。ダメなことはないと思いますが、探してもどこにも書かれ
てませんね。TCP/IPは使われてない、とすると、 Win95のネットワーク関係の設
定はIPXだけになってるんですよね。では、

-noudp
    Disables support for TCP/IP.

ってやるのはどうですか?IPXに関してはほとんど知らないのですが、IPXじゃな
くてTCP/IPを使うときの対処法を逆に書いてみただけです。