[QUAKE:178] サーバモジュール"3WAVE"のルールについて

KAZです.

みなさんこんにちは m(..)m

ちょっと教えてください.

"3wave"を使用しているサーバで,旗(ルーン)をとるルールはどのような
ものですか?

旗(ルーン)を取った後,何をすればいいのですか?
# どこかに持っていけばいいのかな?

よろしくお願いします m(..)m

p.s.
TOMOさん,サーバ管理者用MLが出来たら参加したいです v(^^;

--
 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp