[QUAKE:120] RE: [QUAKE:118] V1.06のqcc探してます.

> "ServerModules-2_5_11.zip"を使ってオリジナルサーバを構築しようと
> 思ったのですが,qccのセットがV1.01のものしか手に入らなくて困って
> います(:_:)
> # どこかに差分パッチでもあるのでしょうか?

	 cdrom.comにあるのは1.05か何かのソースじゃありま
	せんでしたっけ?んー、たぶん違いますねすいません。

ぽんぽこ ponpoko@exa.co.jp