[QUAKE:119] RE: [QUAKE:118] V1.06のqcc探してます.

tomo@exaです。

> 差出人 : Kazuo Nakata <n-kaz@nsknet.or.jp>
>
> KAZです.
>
> "ServerModules-2_5_11.zip"を使ってオリジナルサーバを構築しようと
> 思ったのですが,qccのセットがV1.01のものしか手に入らなくて困って
> います(:_:)
> # どこかに差分パッチでもあるのでしょうか?

ウチのサーバーモジュールは、qcc V1.01のソース使ってます。

V1.06は、まだ配布されてないみたいですね > QCソース

TOMO