[QUAKE:118] V1.06のqcc探してます.

KAZです.

"ServerModules-2_5_11.zip"を使ってオリジナルサーバを構築しようと
思ったのですが,qccのセットがV1.01のものしか手に入らなくて困って
います(:_:)
# どこかに差分パッチでもあるのでしょうか?

どこで手に入るかご存知の方はいらっしゃいませんか?

p.s.
EXAさんのサーバではV1.06のソースどうされたのですか?>TOMOさん m(..)m

 V・・v               中田  和夫
ミ(    )ミ      n-kaz@nsknet.or.jp