[QUAKE:115] 今日は休養日。

はじめまして。
今まで2度も間違ったアドレス(quake-request...の方)にメールしていた
お馬鹿さんです。今回は大丈夫でしょうか?大変不安です。

QuakeMania-NT ではCHINSUKEでお世話になっております。

全然上達しないので、情けなくなっていますが、見つけたときには
遠慮なくぶっ殺してください。

ようやく、QUAKEのレジスト版買いました。
こちらもクリアしなくては。

今日はサーバーのハードディスクが壊れたそうで....。
復旧工事ご苦労様です。

2GのHDDを増設したばかりのSagoでした。
m-sago@ga2.so-net.or.jp