[QUAKE:121] RE: [QUAKE:104] ゴミ

こんにちは、nogyさん。ごーいち(GO-ICHI)です。

|  ちょこちょこqspyであちこちのサーバにお邪魔してますが(以前はRoftを使
| ってました)、fragをある程度重ねたら、我々はよそ者を受け入れなければい
| けないのだろうか?なんて言われて、もの凄く嫌な気分になりました。それな
| ら最初に言ってくれ!と思ったりして(^^;

インターネットで世界に開放しといて、「よそ者」って???
ですよね。

                                平塚剛一
                                            Hiratsuka,Gouichi
                                        hiratuka@ca2.so-net.or.jp
                                        HBA02240@niftyserve.or.jp