re2:最近の対戦の状況

>待ち伏せ禁止なんてーと、もっと圧倒的状況になっちゃうよ?
>PING速いプレイヤーがロケット+QUAD取ったらなすすべがない。

PING悪くたってQuad持ってる奴にはかなわないでしょ。?
PING悪い状況でもそれなりに上手く当てるコツはあるわけですから。(変な癖が付いちゃうけど)
上手い人や、PINGのよい人に殺られるのは当然なわけですし、逆に私の場合は、待伏せで殺られ
るとやる気なくします。

基本的に、やられて気持ちよい人なんていないんですからやらないのがマナー?と思ってるだけです。
falcon3.0からdoom、descentとか、いろんな対戦ゲームやってた結果、それが対戦ゲームをやる上
でのマナー?みたいものと認識してます。(マルチプレーヤーのばやい)

japanさんの書込みにもありましたが、結局やる人はやるわけで(笑)、別に禁止にしろと言ってい
るわけではないですから。

あくまで楽しく対戦するためには、やらないのがいいのでは?という程度です。
基本は「皆楽しく対戦しましょう」ですよね。!!!
(特にFRAGにこだわって戦ってるわけじゃないんですから。)
PINGの良い人に殺されるのは当然で、それは今のインターネット環境を怨むしかないでしょう。

であであ。

記事番号:1086
投稿者:Yeti
リモートホスト:ppp68ab.pppp.ap.so-net.or.jp
メールアドレス:hiro002@ibm.net
投稿日:1996年09月29日 23時50分57秒
キーワード:対戦,待ち伏せ


[記事一覧(更新)]
このコメントは[re1:最近の対戦の状況]に対するレスポンスです。
この記事には[re3:最近の対戦の状況]というタイトルのコメントが投稿されています。