re1:最近の対戦の状況

>あと、待伏せは絶対に勘弁して下さい。(爆)
>特にロケット系の武器持って待伏せとか、見通しのいい
>場所(近寄れない場所)から、狙い撃ちってのは最悪で
>す。(そんなことして楽しいのだろうか? 私は楽しくあり
>ません。)

 待ち伏せ禁止なんてーと、もっと圧倒的状況になっちゃうよ?
 PING速いプレイヤーがロケット+QUAD取ったらなすすべがない。

 START面のばやい、QUAD音に反応して、池の上のワープアウトの後ろで待ち伏せ・・・とか、池の下から、水音に反応して無差別攻撃・・・位しか対抗手段がない。
 蜜蜂のように、死のうが何しようが全員でえんえんと突っ込むってのもあるかもしれないけど、それが功を奏してるの見た事ない(笑)

 いまんとこ、一方的に攻撃できるのは、E1M2のEXITのある建物の上、E1M5のエレベーターの上、同じくQuakeマークの影のある部屋の天井裏からパイナップル攻撃・・・位で、「狙い撃ちが出来て、かつ反撃できない」って場所は、まずないでしょ、パイナップル以外、直進性の武器しかないんだから。

 ただ、笑えるのは、最近PINGの速いプレーヤーたちが、「休憩」を余儀なくされてたりしてるのが(笑)
 あまりに圧倒的すぎると、みんないなくなっちゃうからね。
 それもまた「戦略」かも知れない(笑)

 他人と対話するのがわずらわしくなくて、その「戦略」ってーヤツを見たいって人は、声かけてくれれば、こっちのマシンでサーバーモードのQUAKE立ち上げて、ツアーやりますぜ?>ALL
 実際、観客がいて、笑ってもらえないと空しいワザとかもあるし(笑)

記事番号:1068
投稿者:AHA
リモートホスト:ppp740.st.rim.or.jp
メールアドレス:aha@st.rim.oe.jp
投稿日:1996年09月29日 13時26分27秒
キーワード:対戦,待ち伏せ


[記事一覧(更新)]
このコメントは[最近の対戦の状況]に対するレスポンスです。