[QUAKE:2104] Re: Q2って何本売れたのかな?

JJMAXです。
自己レスです。

> Q2って一体何本売れたのでしょうか?
>
> 特に日本での販売成績など教えて欲しいです。
>
> ご存じの方どうぞ宜しくお願いします。
Gamejapanのメーリングリストのログにありました。
以下です。

● 『QUAKE II』の100 万本出荷を前に、早くも『III』発表

id Software が、早々と『QUAKE III』も Activision から発売すると発表した(Bus
iness Wire)。97 年 12 月 9 日に発売した最新作『QUAKE II』は、すでに世界中で
85 万本を出荷。今夏には 100 万本を突破すると期待されている。まさに、PC ゲー
ムとしては空前の大ヒット作。『QUAKE III』が出ないハズもなく、次作は「完全に
新しいグラフィック・エンジンを開発」するそうな。[4 月 17 日]

JJMAX[3sys_jp]
E-mail  :  maruyama@fgsd.mt.nec.co.jp