[QUAKE:2103] Re: Q2って何本売れたのかな?

JJMAXといいます。
> 唐突な質問ですが
>
> Q2って一体何本売れたのでしょうか?
>
> 特に日本での販売成績など教えて欲しいです。
>
> ご存じの方どうぞ宜しくお願いします。
確か全世界で85万本という数字を見た記憶がありますが、どこで見たかは忘れ
ました。Gamejapanだったかな〜....。
JJMAX[3sys_jp]
E-mail  :  maruyama@fgsd.mt.nec.co.jp