[QUAKE:2100] Tri-6 Original Map Server のご案内

ども、ごーいちです。

Tri-6 のサーバーのアドレス変更に伴い、
自作マップサーバーのアドレスも変更になっていますので、
アドレス変更のお知らせを兼ねて、自作マップサーバーの
宣伝をさせていただきます。

Tri-6 Original Map Server のご案内

     サーバーについて

          Tri-6 Original Map Server は、 Tri-6 の25サーバーを管
          理されてる AHAさん がマップ作成者の自作マップ発表の
          場として提供してくださった QuakeWorld サーバーです。 ア
          ドレスは 210.156.203.25:28600 です。 マスターサーバーに
          は登録されていませんので、GameSpy には自分で追加が必要
          です。

          マップ作成者の代表という事で、自作マップのサーバーへの
          登録、 巡回ルートの設定等を私(ごーいち) がやらせてい
          ただいています。

          自慢の自作マップを発表したい方、対戦仲間の自作したマッ
          プで 対戦してみたい方の参加をお待ちしております。

     対戦参加方法

          対戦自体は通常のQWサーバーと何ら変わりませんが、 自作
          対戦用マップ専用サーバーですので、 あらかじめマップの用
          意が必要となります。 上記の表、または Tri-6 の FTPサー
          バー ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/OriginalMaps からダ
          ウンロードしてください。

          意見交換、自作マップで対戦した感想などは Tri-6 メーリン
          グリスト を中心に行いたいと思いますので、 よろしくお願
          いします。 Tri-6 の QUAKE掲示板や、私のHPの掲示板でも
          結構です。

     自作マップ登録方法

          自分のマップを公開したい方は、まず Tri-6 の FTPサーバー
          ftp://ftp.exa.co.jp/pub/upload/OriginalMaps にアップロ
          ードしてください。 anonymous ftp でできます。 この段階
          でマップが公開され、 他の人がマップをダウンロードするこ
          とが可能になります。

          アップロードしたのち、 メーリングリストで自作マップサー
          バーへのマップ登録希望の表明をお願いします。 簡単な確認
          のうえOKなら、 自作マップサーバーに私が .BSPファイル
          をアップロードして、 巡回ルートに加えさせていただきま
          す。

          新作マップは随時巡回ルートに追加していき、 月が変わりま
          したら、前月の新作マップと私が判断して登録するマップ
          で、 新巡回ルートを設定します。

          なお、 マップ登録の希望は必ず Tri-6 メーリングリスト で
          お願いします。

    平塚剛一(ごーいち)    Hiratsuka Gouichi
    E-mail:        hiratuka@ca2.so-net.ne.jp
                   hiratuka@tk.airnet.ne.jp
  Web Page:        http://www.tk.airnet.ne.jp/hiratuka/