[QUAKE:2099] Re: Sorry

鳩舞です。

>すみません、二回程、意味不明なメールを流してしまいました。
>気になさらず、抹消しておいて下さい。

何かの間違いで来たメールかなーと思ってはいたんですが、TFの話題なので
思わずピクっと反応しちゃいました(笑
当方、TFチームの主宰をやっておりまして。最近海外サーバでも人数が減って
きているので、寂しい思いをしている所でした。興味がおありでしたら、私の
ページのTF(兼Quake2)BBSを覗いてみて下さい。アドレスは

http://www.jp.tri6.net/~hatomai/

の入口からTFを選択すると、当チーム「THE NUKED PLATOON」のホームページへ
入れます。馬鹿丸出しっぽいページですが(笑 。
最近オリジナルマップの開発も初めて、まだまだTFを楽しんでる野郎共の溜まり
場となっております(^^)

鳩舞(Mitsuru Sawamura) hatomai@exa.co.jp