[QUAKE:2091] Re: はじめまして野口と申します。

秋本%oathと申します

// On Fri, 17 Apr 98 16:25:38 JST,
// "Toshiharu Noguchi" <goodboy@cb3.so-net.or.jp> wrote:

> 皆さんはじめまして。私は横浜に住む野口と申します。31才で会社員やってます
> 。ふつつか者ですがよろしくお願いします。入って早々無礼とは思いますが、どな

 Quakerが増えるのはいいことですねぇ
 がんがんnetwork対戦してくださいね。

> たかサーバーへの接続のやり方教えていただけないでしょうか?ネット対戦やりた
> いのですが、接続方法がまったくわからないのです。ちなみに私が使っているのは
> クエーク2です。

 Majin30sのpage( http://majin30s.w-w.ne.jp/ )の初心者用ネット戦の所
が参考になると思います。
 ここには他にもいろいろ参考になる事があるのでおすすめです。

--
 --------- shingo@elc.ees.saitama-u.ac.jp ---------
             秋本 晋吾 : Shingo AKIMOTO