[QUAKE:2090] はじめまして野口と申します。

皆さんはじめまして。私は横浜に住む野口と申します。31才で会社員やってます
。ふつつか者ですがよろしくお願いします。入って早々無礼とは思いますが、どな
たかサーバーへの接続のやり方教えていただけないでしょうか?ネット対戦やりた
いのですが、接続方法がまったくわからないのです。ちなみに私が使っているのは
クエーク2です。